top of page
  • 執筆者の写真ohata motoko

スポーツフェスタ開催!


日本大学生物資源科学部では毎年この時期に、1年生による学科対抗のスポーツフェスタと称される運動会が開かれます!

これがなかなかアツい!!

「本気リレー」なんかは、各学科から選びぬかれた俊足達がとにかく本気で走るのです。圧巻です。

予選では食品生命学科はぶっちぎりの1等賞だったのですが、決勝ではどうだったでしょうか(決勝の時間、ラボで仕事をしていて見逃してしまいました)。

総合で食品生命学科は7位でした。

順位は確かに気になるところですが、一致団結して汗を流しながらスポーツをすることで友情も深まりますし、大学に入学して少し経った今時期のいいリフレッシュにもなって、翌日からの授業や部活、サークルなどの大学生活もピリッとしますね!

(でも来年こそは優勝したいですね!)



閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page